2022/04/23 16:23



こんにちは!

桜の花です。

海岳勇樹を通して文章を書きます。

よろしくお願いします。

私たちは、いつも思っている事があります。

それはモラルについてです。

必要なことは、優しさであり、愛です。

いまさらながらですがモラルをまもるということは、霊的にも、運勢を向上させることにも大きく影響します。

なぜでしょう?

モラルというものは、法律やルールではなく、自分自身から発せられるものであり、誰かに強制されるものではなく、心の内奥の精神性からくるものだからです。

そこに愛があるとこころやたましいは、とても喜びます。そうあると、つまり、モラルを大切にすると守護霊や神様たちが、このひとならば、縁結びをしてもよいとなることが多く、モラルを意識し始めると人との出会いが増えていきます。

忘れがちですが、大切な事なのです。

モラルをまもることは、はたして、運をあげるのか?

そう、お思いのことと思います。

なぜか?

簡単すぎるからです。

でも、そこに真理があります。

なぜ、モラルがあるのか、それはここには書きません。

日本人は武士道をはじめ、こうあるべきだという精神性が非常に、高い民族です。

ゆえに、こころのなかに非常にすぐれた魂があり、この魂は人に優しくすることに、人のことを思うという意味での社会の当たり前のことに敏感に反応します。

こころを大切にすることにもつながり、それをこころがけている人に、神さまは愛を感じます。

つまり、おこないがいいよね。ということにもつながり、おこないがいいと神さまは助けがいがあるのです。

私、桜の花も、行いよく、モラルをまもる生活をきちんと行える人が好きです。

私に限らず、神さまは、どんなふうに助けをするのかと言うと、直接的に良いことやラッキーを起こすのではなく、努力をしているひとが目標や目的を達するための縁結びをすることが多いです。

むしろ、縁結びが主な動きになっていきます。

桜の花の私は思うんです、難しい開運よりも、人として、愛を持ちモラルを大切にするほうが遥かに簡単ではないかと。道端のゴミをみたら、拾ってゴミ箱に捨てずにはいられないような人になって欲しい。

まず、簡単なところから始めましょう。

誰かを思い、誰かに愛の感覚を送る。

まず、それができるとよいと思います。

それは、モラルにも密接に関係していくからです。

稚拙な文を書きましたが、私のエッセイはここで終わります。

お読みいただきありがとうございました!

おわり

by桜の花
セッションby海岳勇樹(みたけゆうき)

————————————————–

タイトル「Starlight therapy」

セッションby海岳勇樹

————————————————–

時の流れを 夢みている

言葉の中にある

美しい 波動を感じて

開く時を

数多の中に宿る

精霊の 御胸に 抱かれて

歩く 千夜の影

光あるところに 愛が満ちる

苦しみさえも いとわぬ

心が 真実の愛を 照らすよ

悲しみも やがて いつかは

変わるよ 心の中の聖地に

許しのたびを いままさに

終えるとき新しい 光が

見えてくる

繋いだゆびさき

こころにやどる とわの命

(チャネリング アマテラスオオミカミ)